

魔光(マ●カリ)が怖すぎる件(その1)

ワタスはたま~にボランティアさんをやってるのですた。

それは「●ショップ」というお店の手伝いです。
お店、といってもほとんどノリはフリマ感覚。
ボランティアさんは、いろーんな服・食器・雑貨といった献品に値段を付けて売ります。

献品なので、仕入れはタダ (*⌒▽⌒*)b
その売り上げは第三世界の女性の自立のために寄付するのですた。

付けられたお値段は超お得なので、その筋の才能がある人は
●Shopで買ったものをネットで売って、いわゆる「せどり」で稼げるかも知れません。


ワタスはまだ手伝い初めて三回目くらいなのですが、
そのど~~んより曇って小雨ちらつく日にそれは起こったのですた。

もちろんお店には子供からお年寄りまでいろんなお客様がいらっしゃいます。

しかし何故かその時、店内のお客はオッサン大変ステキなおじさまただ一人ですた。

お客様に対して不快感比較的お近づきになりたくない感じをもってはいけないのでしょうが、
ワタスは何だかそのおじさまの雰囲気がとてもイヤ限りなく好きではない感じがしますた。
正直、早く出て行ってくれないかな~~、と思っておりますた。


しかしそのおじさまは、店内をミョーーーー
ーーーに時間をかけてうろついていたのですた(;´∩`)

そしてその大変ステキなおじさまがやっとレジに来たと思ったら……


「いやー、今日は鎌倉に行って事故死した霊を救ってきた
鎌倉に行くのは命がけだよ」と、とんでもないことを言い出したのですた。


そ、そう来たかぁぁ!!! o(ToT;)
                                             次回に続く

初めてのUFO体験

私が初めてUFOを見た時は、
ただあっけに取られていた、って感じでした。

それはあまりにも当たり前に飛んでいて、

はあ?何今の?

って、感じだったからです。

ある晩歩いていて、何気なく空を見たら三つの白い円盤状の光体が
右手から左手に向かって、ごく自然に

す~~~~っ

っと視界を横切っていったんです。
ただ、それがフツーでなかったのは、


途中で三つが一つになって、消えちまったことです!


私はあっけにとられて、その場に立ちつくしていましたね。
自分が見た物が何なのか、その時分かりませんでした。
しかもUFOとも思いませんでした。

なぜなら、その時はUFOというものはみんなアダムスキー型をしていると思っていたからです(爆)

あの時見た物は典型的なUFOで、UFOってものは1つが分裂したり、
いくつかが1つになったりするのだと知ったのは、しばらく後になってからです。


時々ふっと空を見上げると、誰でもけっこうUFOを目撃できるのではないでしょうか。
意外といっぱい飛んでる気がしています。





theme :
genre :

水で動く車が走る!

み、水で動く車ああ?

これ、マジすっご~~~い!

水で動く車

こんなのが出来てたんだ!
嬉しくって、全裸で踊っちゃいましたよ。
……って、まあ、お風呂の中で、ですがw

theme : これ、欲しい!
genre : ファッション・ブランド

ワクチンで死んだプチ

ワクチンの安全性が話題になっているようだ。

私はインフルワクチンを打つ気は全くないけど、
ワクチンというと、ある悲しい記憶が蘇ってくる。

それは隣の雑種犬、プチについての記憶だ。

more...

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

これでもう絶対カゼひかないよっo(*^▽^*)o

風邪引きさんが街にあふれるこの季節、
後ろからゴホゴホやられて、思わずキッと睨みながらセキの発生源に目をやると……

何故か風邪引きさんに限って、

マスクしてません_| ̄|○ il||li



それで、「うわ~、うつったらどうしよう」なんて内心不安になってると、

何故か必ずうつされてます_| ̄|○ il||li


でも、このペ~ジを見た貴方って、なんてラッキー!
私はある方法を実践することで、カゼからおさらば出来ました!

1ヶ月に5回も別のカゼをうつされるという記録を持つ私がです。
その方法とはね、

more...

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

ブッシュ逮捕とアメリカの内戦!

なにい~~!?
ブッシュ逮捕とアメリカの内戦!?

いつも楽しく読んでいる玉蔵先生のブログにこんな記事がっ!

世界初の衛星中継の記念すべきその日に、ケネディ大統領暗殺を中継して見せた「奴ら」。
彼らにとって、大統領を作るのも消すのも、いとも簡単なことなのかも知れません。

とりあえず、コピペです。


<引用開始>

今回は、米国の情報です。
最近、ブッシュ元大統領が逮捕されそうだという情報がいたるところで出回っているようですが、あれは本当です。
現在、アメリカは大きく分けて3つ巴の状況になっています。
いろいろ細かいことを書くとさらに複雑ですが、大きく分けると3つです。
前から書いていますが、米国は内戦になる

more...

theme : 政治のニュース
genre : ニュース

はじめてのブログ記事

私は過去に2回UFOを見てます。
信頼できる友人からも沢山の目撃情報をもらっています。
体脱も3回ほどしていますが、何故「オカルト」や「スピ系」は、
「疑似科学」や「トンデモ」扱いといった悪意の対象になるのでしょう。

……解せません。

それらは「確かにある」のに「何かの間違い」とされてしまう。
酷い場合には笑いものにされてしまう。
そこには真実から我々の目をそらせようとしている何者かの意志を感じます。

だから玉蔵先生の以下の主張は、通常「まさか」と思われるだろう故に真実を感じるのですた。


・奴らはスイスのBISを頂点とした中央銀行システムを使って世の中を支配している。
・奴らは戦争、ウイルス、食糧危機で世界人口を大幅に減らす計画を立てている。
・奴らの最終目標は世界統一政府。そこは人々がマイクロチップを埋められて羊のように飼われる世界だ。
・今、進んでいるのは地球温暖化ではなく地球寒冷化だ。


どうやらこの世はマトリックスに支配されているらしいけれど、
奴らの正体がたとえ何であろうと、いつか必ずマトリックスに亀裂が入って、
真実が暴露される日が来る、と思うのですた。



さて、ご紹介する曲は私のお気に入り、Pearl Jam の"Do The Evolution"。
人類の「進化」を笑いながら見ているお姉さんは「死に神」です。
何となく奴らの正体とダブルのですた。

more...

theme : 信じたくない現実についてのあれこれ
genre :

ご自由にお使い下さい

プロフィール

みみとみか

Author:みみとみか
脳内がお花畑なので毎日がとても楽しいです。
このたびは目出度く玉蔵様の基地外認定までいただき、お花畑は妄想で満開状態o(≧ω≦)o
ますます毎日が楽しいのですた。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
カテゴリ
猫はお好き?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
